プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

施設のスタッフが
電話無視するし
適当にはなすから
やめた方がいいかな?

A 回答 (4件)

施設って店舗?


なら行かない事です。
    • good
    • 2

君もなんでもかんでも教えてグーのカテゴリーに意味不明な質問を投稿するよね。

少しは場を選(カテゴリー)ぶ努力をしてください。

電話無視されるのは、君のそのんな性格が見透かされてるからじゃないの?
    • good
    • 1

やめたほうがいいですね

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!