アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

施設のスタッフが
電話しても
無視するので
注意する予定だけど
当然かなと思うか?

A 回答 (5件)

この質問を見ても意味不明なので


貴方の電話も内容が相手にきちんと伝わっていないから無視されるんじゃないの?
    • good
    • 2

おはおうございます。



状況が全然わからないので、

>当然かなと思うか?

思いません。


電話の内容によっては、無視しちゃ駄目、あるいはガチャ切りし
ちゃ駄目、だなんて思っていません。他人に礼儀を要求するので
あれば自分も同程度以上の礼儀がなきゃ駄目でしょう、それが出
来ているのかわからなければ、判断できません。
    • good
    • 1

えと・・


質問者様が施設に収容中されている患者さんなんですね。分かりました

お大事に・・
    • good
    • 2

電話しても無視する 施設のスタッフ?


施設のスタッフが電話しても無視する 施設利用者?

前者だとすれば、終業時間外の個人携帯への連絡であるなら、注意ではなくお願いとして伝えるべきことかと。

どのタイミングで、どの電話にかけてるのかもわからないと、注意することが妥当かなんかわかりません。
    • good
    • 0

思わねぇよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!