プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党本部だけに、北朝鮮がミサイル打ってくれないか?

A 回答 (9件)

そんなことをすれば、建物が崩れ、甚大な被害になる。


そんなこともわからない君に打つのが一番いいかも。

いや打つではなく、討つというべきか。
    • good
    • 0

北朝鮮にはそんな精密誘導ができるミサイルはありません。

 どっち向いてどれだけ飛ぶかわからないミサイルばかりです。
    • good
    • 0

その気持ち分かります!

    • good
    • 0

北朝鮮から見たら、良い資金源だろう。



そんなところを、破壊しないでしょう。
    • good
    • 0

自民党が切望しているでしょうので、あちらも打たないでしょう。


仮に打ち込まれたら国会の議論や選挙を経ずに、緊急事態条項と同等の法案を可決、執行させるでしょう。
    • good
    • 0

テロリストの思考ですね。



レイワ支持者はこの様な思考の持ち主が多いの?

山本太郎さんも同じ様なテロを企てているの?
    • good
    • 1

本部の緯度と経度を、金正恩ドンチゲソに教えてあげるニダ。

    • good
    • 0

君の頭に撃って貰った方がイイだろう。


その衝撃で妄想癖が治るかも知れないし。
    • good
    • 0

残念なことに、北朝鮮にその技術があるかどうか・・・・・


問題は、そこです。

自民党本部を見ると、
西側、北側、東側にはビルが建って守られています。
南側は道路があるのと、衆議院会館があるので、ミサイルを
打ち込みやすくなっています。

北朝鮮は巡航ミサイルを保有していません。
南側からの侵入は無理です。
弾道弾だけです。
弾道弾は弓なりになり落ちてきます。
幅50m奥行、20mくらいのビルに、
北朝鮮がミサイルを当てらるかどうか・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!