プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現時点のシステムでは

こちらからある回答者をブロックすると
ブロックされた回答者は
その質問をその後も閲覧できますよね?
ただし追加で(2回目の)回答ができないってことでしょうか?

A 回答 (3件)

ブロックした相手がアプリ利用者であれば、


回答入力までは普通にできてしまう仕様なので、
「おバカにはわかんないだろーねーなんちゃらかんちゃら」
とか誹謗中傷罵詈雑言を書き綴って投稿しようとしたら
『ブロックされてるので回答できません』
と表示されます。
ご期待してるような仕様かな。
    • good
    • 0

ブロックさられたら質問も表示されません。


ブロックしても同様。
一方のブロックで、双方が認識できなくなる仕様です。

自分の回答に「いいね」がついたと通知があっても、
その質問者にブロックされてると見れないという…

ただし、アプリだと「ブロックされたら非表示」は適用されてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、相手がアプリでアクセスしていたら
「言い返そうとしたら書き込めなかった!クソっが!」というのを味あわせてやることも可能なんですね。

お礼日時:2022/10/27 15:25

以前は、


ブロックされても、質問や他人の回答は閲覧できるが、
ブロックされているという明示があり、投稿ができませんでした。

今は、ログインした後は、その質問さえが開けません。
開けない理由も表示されなくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が相手をブロックしたら
あいてのことが非表示
ってのはわかってましたが

自分がブロックされても
ブロックした相手のことが非表示

ってことでしょうか?

お礼日時:2022/10/27 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!