限定しりとり

危ない男が接近してきます。

その男は危険な教団に入っています。前科もあります。

この男が接近しないようにする法的手段はありますか。

A 回答 (3件)

常にお金を貸してと相談するとか?

    • good
    • 0

接近されての恐怖だけでは・・・


何か直接的・間接的に実害を受けたのなら、警察に相談の上近づく事を言えるのかもですけど、今度は逆に近づかずに何かをするかもしれない。

と言うか、教団だったり前科とか個人情報を得ている点から何か繋がりを持たれているのかな?
    • good
    • 0

手を出された、などの履歴がないと、


警察は手出しできません。

あなたが勝手にビビってるだけなら、
あなた自身が避ける、逃げる以外にありません。
引っ越すなどするしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!