アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの男性が一人暮らしらしく夜が寂しいから居てくれるだけでいいから来てくれと言われたのですが、これはやりもくでしょうか?夜が寂しいから泊まりで来て欲しいと言われこっちには来てくれないのですか?と聞いたんですが濁した感じで、料理とか作るし何もしなくていいし何も持ってこなくていいよと言われました…断るべきですよね、通話では普通にいい人で可愛いしか言わなくて…騙されやすいので宜しければアドバイスお願いします。拙い長文すみません。

A 回答 (6件)

絶対に行くの辞めましょう。


100%やばい人です。
    • good
    • 2

完全にやばいのですぐ連絡打ち切った方がいいです。


やりもくと考えるのが普通ですが、最悪性癖が変で監禁されたり警察案件になる可能性も
考えられます。 流されちゃだめですよ。
    • good
    • 1

キモいキモいキモいキモい。

    • good
    • 2

絶対にやめましょう。


少し人を疑う習慣をつけてください。
何かあって悲しい思いをするのはあなた自身だけじゃない事を考えてください。
    • good
    • 1

>これはやりもくでしょうか?


ピンポン!、正解です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

そうですね、断ってください。


少しでも怪しいと思ったら、その感覚は正しいので避けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています