アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビの入れ替えに伴い旧ナビの配線に赤いカニさんが何個かぶら下がっているのを発見、で再利用しようと思い外しにかかりましたがなかなか外れません。

外し方をご存知の方、どうやるのか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

基本は使い捨てですが、カッターの刃の先の部分などでロックを外してやると、再使用は可能です。

ただ、手間を考えると、新しいものを買ったほうが良かったなぁと思うぐらい面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精密ドライバーのマイナスでこじっているうちに外れました。配線を抜き金属部をもとに戻して再使用に備えています。うまくいくよう願うのみです。有難うございました。

お礼日時:2022/10/30 16:28

いや、そもそもエレクトロタップを使うことが御法度です。


絶対に使ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを何とかなりませんか

お礼日時:2022/10/28 23:30

簡単に外れないように、使い捨て方式です。

分岐する為のものなので、配線コードを手前から切って、はんだ付けして、絶縁テープを巻けば完璧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い捨てでしたか!つい欲出したのが間違いですかね。

お礼日時:2022/10/28 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!