アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットと飼い主が友達みたいな関係になれるのでしょうか。

アニメの中の世界みたいですが。

A 回答 (3件)

もちろん、なれます(⁠^⁠^⁠)


最高の相棒、お互い理解し合えるいちばんの仲良しになれると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最高の相棒、お互い理解し合えるいちばんの仲良し

先日、「あなたの相棒は元気ですか?」と言われ、なんか嬉しかったです。
ペットと仲良しでいいですねとも言われます。

お礼日時:2022/10/28 23:49

飼い主の子供とペットがきょうだいみたいな関係のYouTubeはいくつもありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeでほほえましい動画がありますね。

お礼日時:2022/10/28 23:47

現実社会のペットはそうじゃないのですか?


ただ、動物は人の言葉は喋れませんので...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物は人の言葉はしゃべれませんが、気持ちは通じるかもしれません。

お礼日時:2022/10/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!