プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生って学校に腕時計つけて行く人ってどのくらいいますかね。そもそもみんなつけてるのかな……?。
気軽に答えてください。( . .)"

A 回答 (6件)

一人だけ懐中時計の人がいましたよ。

    • good
    • 1

ウン十年前に高校生でしたが、ほとんど腕時計していました。


特に進学校と呼ばれる学校だったので、テストで時間は大切だったので。
    • good
    • 1

時計より皆スマホ持ってるw腕時計は社会人になってからかな

    • good
    • 1

入学祝いに買ってもらいました


着けてない人も居ましたが、多くは着けてるんじゃないですかね
    • good
    • 1

高校生になると、大半の学校では腕時計は認められますから、大半の生徒が付けると思います。


 私も、高校生からは付けていました。
中学は禁止されていました。
学校によっては、小学校でも腕時計を認めているところもあるようです。
(小学4年の時に、転校して来た女子児童が腕時計をしていて先生に注意されていました。
 前の小学校では、腕時計OKだったそうです)
    • good
    • 1

結構いますよ。

僕は毎日つけてました。テストや模試の日なんかはほぼ全員着けるか置くかしてました。スマートウォッチは禁止だったのでいませんでしたけど。参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています