プロが教えるわが家の防犯対策術!

釜山港へ帰ってほしい人はいますか?

「釜山港へ帰ってほしい人はいますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お~、チョーヨンピル。

懐かしい。
私は渥美二郎の方が好き。
    • good
    • 0

ワヌルトン チョアヨ~~~~♡

    • good
    • 0

釜山港から来た人自体知りません。

    • good
    • 0

統一教会下部組織の自民党員とそれに投票したことがある売国奴全員。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!