限定しりとり

人数4人、時間は20時までの会食なら、ルールに従ってますので問題ありません!何が悪いんだ!と、会食する自分達を責めさせない為。自分達を守る為に作ったルールだよね?

質問者からの補足コメント

  • リモートワークとか推進してる癖に、言ってる事とやってる事が違う。議員特権みたいな感じで国民の代表が、自粛してる国民に会食見せつけて、何がしたいの?

      補足日時:2021/02/04 18:23
  • 国民はリモート飲み会とかやってるのに。
    国会議員だよね?意識低過ぎませんか?

      補足日時:2021/02/04 18:25
  • 国民の事、これっぽっちも考えてないよね。自分達が良ければよい。自分達だけ助かればよい。自分達が守れればよい。自分達が責任逃れが出来ればよい。

    自己中な人間って国にいらないし、自分の利益追求型は国駄目にするよね。

      補足日時:2021/02/04 18:30

A 回答 (3件)

現在の政府政権の大臣やその取り巻きの人は元々は「新型コロナはカゼと同じ。

しばらくすれば問題ではなくなる」系の人達であり、多くの自民党議員もその手の驚異の楽観論の人達だったんですね。だからGoToキャンペーンなんてことが新型コロナ問題が解決していないにも関わらず行われたりするのですね。
で、未だにそれを引き摺って頭が転換出来ずにいるということ。過去にその手のことを言ってしまったというメンツもあるのかな、、、?

まぁ、政権交代が自民党議員のメンツを保つためにも行われた方がいいのでしょう。それが日本のため。
それに菅政権は未だに緊縮財政指針で行動していることが多く、財政破綻妄想にとらわれているので、この問題の本質がまるで見えていなく、この難曲に対応できる器じゃないので、菅政権が速く潰れることが日本経済のためになります。
    • good
    • 0

いや、国民やマスコミに知られないようにするのがルールでしょう


知られた時に備えた「対応集」も在るかも知れません?。
    • good
    • 0

そう、自民党の二階達が作ったルールでしたが、早々におかしいと指摘されて雲散霧消しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!