プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネズミの足音が気になるので、天井裏に行って毒餌や超音波を置いてくれる方を探してます

駆除業者呼んだんだけど、全部やるとなると150万かかると言われてしまいました、、

A 回答 (2件)

天井裏への出入り口と、そこから天井裏の要所要所を毒エサ持って渡り歩けるだけの梁の有無など天井裏の構造と、面積(1~3部屋程度のこじんまりした住宅と、7~10部屋もあるお屋敷とでは行動範囲も異なりますしね?)を確認してからとなりますが、私なら5000円~10000円もいただければ十分と考えます。

我が家の地域の何でも屋さんの広告では、1作業3000~(もちろん何でも屋ですので作業メニューは多岐にわたりますが)となっています。

駆除業者は何をしてくれるのか、毒餌や超音波を置いて来るだけではないのでしょうね?
    • 0

自分で「カゴ式ネズミとり」や「粘着シート」で捕獲すれば安価ですみますよ。

• 0