dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・妊娠が分かったとき
・始めて自分の子どもと対面したとき

夫婦ともに感動して泣きましたか?

A 回答 (2件)

それらの時は泣いてないです。



妊娠6ヶ月の時に、めちゃくちゃくっきり映ってる我が子をエコーで見た時に、涙が止まりませんでした。

苦労の連続で、大変な時でしたが、頑張って産み育てないとな!って、決心しました。
    • good
    • 0

60代後半のジジイです。

40年ほど前の話になります。

妊娠が分かったときは普通に嬉しかったですよ。
でも妻も私も泣きはしなかったですね。

初めて産院であかちゃんを対面した時は、なんとなく面はゆく感じました。
自分の子供という実感もわかなかったですよ。

男性ってそういう人が多いような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!