アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①奥様が妊娠したとき
②自分の子どもが産まれ初めて対面したとき
③初めてパパママって言ってくれたとき

感動して夫婦共に泣きましたか?

A 回答 (2件)

① どこで作って来たんだ?


② この猿は俺の娘じゃ無い!
③ 顔をペロペロしましたw
    • good
    • 0

妻が妊娠したと知った時は嬉しかったです 出産も立ち会いしたのですが 生まれた瞬間は感動で泣きました それから初めてパパって言ってく

れた時のことは今でも記憶にそのシーンが残ってます この三つは全て印象に残ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!