アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字化、言い換えてほしい

この前、明石市長が暴言で引退を表明していたと思うんですが、いくらやっていることがよくても人間関係がいい方が生産性?があがるみたいなこと(結構違うかも)をいっている人が多かったんですが、それって何か短縮形というか言い換えというか論理?というか文献とかってあるんですか?

A 回答 (1件)

無いです。


国会議員を始めとして、議員と名の付くものは、何をやっても、悪く
言われるだけで、良く言われる事は、まず、有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!