アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前らも、
20代にして現行アルファードに乗って
BABY IN CARのステッカー貼ってる若者を
ちょっとは見習えよ?

「どうせ親の金だ」「フルローンだ」だのと言って
安心しようとするなよ?(´^ω^`)

A 回答 (6件)

僕は、軽トラで充分です。

    • good
    • 0

>20代にして



禄でもない商売をして暴利をむさぼっているか、犯罪により得た金か、生活の安定維持を考えず大金を高利で借りているか、親の金か。そんなところが透けて見える。

>現行アルファードに乗って

無駄に大きい燃費の悪い車に見栄で乗っている。

>BABY IN CARのステッカー貼ってる

家族持ちでありながら、そういう自己満足を極限まで優先させるようだと、まず間違いなく、他人に対する態度は横柄だろうと想像できる。

>若者をちょっとは見習えよ?

上記の推定から、警戒しますね。
    • good
    • 0

熟年離婚されないように


気をつけて!
    • good
    • 0

ほんとうらやましい

    • good
    • 0

子守りの運転手を見習っても…

    • good
    • 0

お前も、60代にして中古の軽四に乗って第二の人生を勤勉に暮らしている高齢者を見習えよ。

所詮、「年金頼りの老人」だのと言って安心しようとするなよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!