ショボ短歌会

自分が産んだ子どもが、目がつりあがっていたり、細い目だったら悲しいですか?

A 回答 (4件)

それだったら自分を恨めよ。

    • good
    • 0

まあ、日本人なら生まれたては大抵ガッツ石松なので…

    • good
    • 0

生まれてきた事に感謝なので、細い目?


それが、どうした!と言いたい
    • good
    • 0

い、いや……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!