アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうなってしまうのははぜでしょうか?

「こうなってしまうのははぜでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

電源が入ってないから?

    • good
    • 4

喪中。

    • good
    • 0

幾つか考えられますね。



・画像のキャプチャに失敗している。どのようなキャプチャを行っているのでしょうか?

・著作権保護のコンテンツをキャプチャしている。動画で著作権保護の対象になっている画像は、真っ黒になる場合があります。

・実際に真っ黒な画像の場合。

まぁ、最後のは冗談ですけれど、キャプチャして真っ黒な画像になる場合は、調査区権保護の対象になっていることが多いですね。それらをチェックしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!