電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は41才の男ですが、職場に50代の好きな女性がいます。珍しいと思いますか?

A 回答 (5件)

ほう、石田ゆり子似ですか?

    • good
    • 2

べつにによくあることです


会社の影でいちゃついている男女もいます
男はどこまでもマザコン
お母ちゃんのおっぱいが好きなんですよ
    • good
    • 2

珍しくなると思います。

    • good
    • 0

ぜんぜん普通です。


珍しいというレベルは、
あなたが91歳、相手の女性が100歳などの場合です。
    • good
    • 0

鼻が高い女性ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!