電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会いが欲しくて相席屋に行きたいのですが正直コミュ障で女経験がなくどうしようもないのですが
これでも相席屋行く価値ありますか?もちろん1人で行きます

A 回答 (4件)

相席屋でコミュ障で女性と接する機会がなかったんで、アドバイスや慣れるコツとかあったら教えて下さい。

と出会う前に練習に付き合ってもらう価値があると思います!
    • good
    • 0

あります、、


慣れていけば、何とかなります、、
何もしないより、アクションおこすが、
大事かと
    • good
    • 0

ぶっちゃけムダでは


先にキャバ行って慣れたら?
    • good
    • 0

女経験を作りに相席屋に行く。



そう考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!