dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近話題になっている環境問題を教えてください。

A 回答 (3件)

最近だとマイクロプラスチックがよく話題に上がりますね。

ストローも紙になりました。
    • good
    • 1

寿命切れ太陽光パネル処分問題

    • good
    • 1

新聞でも読んでみたらどうかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!