プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市役所に、不服申立てするには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは、市役所の案内に、内容に関する担当窓口を聞いて、


その窓口で口頭で伝えれば、必要な手続きを教えてくれます。
    • good
    • 0

なぜ減額されたか担当のケースワーカーに聞いてみたら?


それもせずにイキナリ、不服申し立てしたら福祉の人に聞いてごらんって回答になりそうだが
    • good
    • 0

市役所の受付で場所を教えてくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!