dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国・梨泰院のハロウィンの事故って、もしかして意図的な茶番でしょうか?
何故韓国なのに、アメリカの警察が待機してるのか?

A 回答 (7件)

それは 虚偽オンリーの摂食障害民族だから


接触傷害は日常茶飯事

警戒してたのでしょう
    • good
    • 0

陰謀論好きだよねー。


で、それを起こしてアメリカのメリットは?
韓国の若者が150人死んだことによるメリット。
政権に与える影響というなら、そんな150人の事故を演出するより、スキャンダルの一つも作る方がはるかに効果的だし、手っ取り早い。
しかも押したとして大人数が死ぬかどうかも不確実。
そんな不確実で、効果も不確定な小さな影響を与えるために実行したとしたら相当アメリカは頭悪い事になる。
しかもアメリカの警察が犯人だとして その上本当に待機していたとしたら本当に頭が悪すぎ。
陰謀を実行する時の鉄則は、証拠をいかに残さないか。
犯罪者はそこに神経をすり減らすのに ワザワザ目立つ証拠を自分からひけらかすとかありえない。アメリカが近くにいましたよって?
いなければアメリカのアの字も出ずに、関与を疑う人も出ないのに?
つまり総合的に考えて、アメリカが関与していたと考えるのは無理がありすぎて、考えるに値しない。
陰謀だというその発想が茶番だと思う。
    • good
    • 0

いや多分キムチ食べ過ぎによる副作用でしょう

    • good
    • 1

韓国は、今でも、北朝鮮とは戦争状態なんですよ。



朝鮮戦争はとっくに終わったと思われていますが、

法律的には休戦状態のままで、韓国ではいまもアメリカ軍を中心とする

国連軍が活動を続けています。

アメリカ軍が韓国を北朝鮮から、守っているんです。

で、今回、死亡者も多いので、アメリカ軍も知らん顔は出来ないので

出張って来たのでしょう。
    • good
    • 0

実際に行って見てきたら?


朝鮮戦争終わってから都市開発もせず道路幅は昔のまま...戦車が通ればいい道幅じゃ1万人行っても混雑度が分かる

>何故韓国なのに、アメリカの警察が待機してるのか?
近くに米陸軍の隊とその住居が有るから助っ人で出てきたのでしょ
...災害時に於ける自衛隊の救助支援と同じようなものです
    • good
    • 1

実際にたくさん死んでるのに、


茶番って。www

てってれー、って
みんな死んだふりしてましたーなんてことになれば、
茶番やわな。
    • good
    • 0

フリーメイソンですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!