電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが2022年4月〜10月で衝撃的な事故事件はなんでしたか?

やっぱ韓国でたった一日で150人以上の犠牲者が出たことですか?

A 回答 (4件)

統一広告塔の安倍死!

    • good
    • 2

テロによる安倍さんの暗殺ですね

    • good
    • 1

インド つり橋崩落81人死亡 100年前作られた橋に“400人”


これもびっくり、

崩落した橋は、およそ100年前に作られたもので、最近改修工事
を終えたばかりだという。この最近の改修にさらに驚いた。

僕も旅行者なら、防ぎようもない、どういう国?、建設技術が
100年前より劣るとしか思えない。

韓国もインドもタダでも行きたくない国になった。

そう言えば、日本もドン・キホーテで店内迷路状態で、2度と
行きたくないと思った。
火災でたくさん亡くなったこともあったようだが、なぜ営業が
続いてるのか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

81人?全然違いますけど

141人ですよ

https://youtu.be/58r4yUVXPx8

お礼日時:2022/11/02 10:02

そんな半端な事故はどうでも良いです。


被害者の数が2桁上なら、多少はインパクトがありますが。
安倍の国葬「儀」(偽が正しい)に付きます。
歴史上に拭い去れない汚点を残しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけの人が亡くなっていて「どうでもいい」なんて言葉がよく言えりね。

あなたにとっては150人以上が亡くなってしまったことは他人事なんでしょうね。

お礼日時:2022/11/02 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!