一回も披露したことのない豆知識

妹がコロナに感染しました。
私は無症状です。
正直に会社に連絡すべきですか?
それとも黙って出勤するべきですか?
私は連絡すべきだと思ってるのですが、母は「もう申告しないでも大丈夫だと思うよ」と言っていました。
父は「稼ぐ為に行ったら?」とよく分からない事をほざいています。連絡を促さずむしろ出勤を進める親、おかしいですよね?結局自分で判断するのが一番だなと思いました。

A 回答 (11件中11~11件)

両親はどうしているの?


保健所に確認するのが良いかもですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!