プロが教えるわが家の防犯対策術!

反省してないと決めつけていて、反省してますというと「してないよね」といってくるのに、なんで反省してくるか聞いてくるんですか?
どういういとで、どういう回答が望ましいんですか?

A 回答 (3件)

前回・前々回と、今回の違いが見えないから、そう言われたのではないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら反省してないだろ
でいいんじゃないかと思うんですよね
反省してるのかは聞く必要ないと思いませんか?

お礼日時:2022/11/02 21:49

反省してます、ではなく、反省します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、してない前提だからこれからしますというニュアンスがいいのですね

お礼日時:2022/11/02 20:34

股尾前科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!