電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生5年生の女児が、気に入らない大人の車を執拗に傷つける癖があるのですが、この女児は、将来大人になったら、何か問題を起こしそうですか?
やっぱり、異常ですよね。

A 回答 (5件)

反社会性人格障害かも知れない。

今のうちに矯正しないと手遅れになりそう。ただし今、精神疾患が激増している関係で精神科は予約が取れない。
    • good
    • 2

精神的な問題を抱えているかもしれないね。

    • good
    • 2

親権者の責任ですし、親権者の所に賠償命令が来ます


親権者に考えてもらいましょう
考えられないのなら病院かカウンセラーに相談しましょう
    • good
    • 2

成人を迎えるよりも先に、虎の尾を踏むでしょう。


今は小学生だから大目に見ているだけで、中学生になれば年相応の懲らしめを受けるでしょう。
    • good
    • 2

既に器物損壊罪という、問題どころか犯罪行為を起こしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!