プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンション女児からの嫌がらせについて。
ちょっとしたお互いの誤解のトラブルがあった同じマンションの小6の女児が、深夜にうちのマンションのドアの鍵穴潰すためを鋭利な刃物を差し込んで出し入れしたり、ドアを刃物で複数、傷つけている映像が防犯カメラでありました。一応、警察には言いましたが。
小6で女の子がそんなことをするのが、信じられないです。一体、将来どんな女の子に育つのやら。

A 回答 (3件)

その子は、まだ理解できていないのでは。


納得していないのであれば、親を通してちゃんと説明してもらうなりの
方法を取らないと。
小六くらいになると、敵意をむき出しにしてくる子もいますから。
誤解であれば、必要な説明をし、納得してもらうのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

親に告げるしかありません

    • good
    • 0

こういうのを、末恐ろしい!と言うのでしょうが、


冗談じゃないですよね!

日本って、「まぁ、子供する事なんで」って、悠長な言葉で片付けますが
アメリカだったら、このガキ、精神科へ警察がつれて行くように
しますよ。勿論、親と一緒にですが・・

このガキが、いずれ、刃物で人間様を
傷つけるまで、放置するのが日本ですね。

親は何て言っているんですか?貴方に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!