プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮のミサイルが東京都の上空を通過した時、都民は非難をしあらゆる機能が一時停止しますが、その時の経済損失はどのくらいになりますか?

A 回答 (2件)

急いで国債を20兆円くらい発行し、軍事費に投入しまくるでしょうから、GDPは結構上がると思います


ミサイルが通過した時の経済損失なんてどって事ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを数回も行われると、どって事ないなんて言えないですよ。今なら北朝鮮を叩き壊せるのですが、ミサイルや核兵器の開発が終わり日本が脅された時の経済損失を誰も考えていないのでは・・

お礼日時:2022/11/06 23:18

ミサイルよりも、20時台に地震が3回続けて起こりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!