アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性ほど嫌な生き物は居ないです。特にパチスロ屋の女は。どうしたらこういう思いは無くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌なのには理由はあります。私と仲の良い男性の隣でおばさんがぼんぼん出すので気分悪いです。

      補足日時:2022/11/04 16:03

A 回答 (4件)

バカは相手にしない

    • good
    • 0

敵意のない人を羨んだり憎んだりという感情が沸きやすいのは、余裕のなさからくる不安や焦りが原因です。

そういう心理状態では他者から常に攻撃されているような錯覚を覚え、同時に自分も攻撃的な感情を持ちやすくなります。
少しでも生活に余裕があるとそういう気持ちは減ると思います。具体的に言うと生活に不安が無くなる程度の収入や貯蓄があれば緩和されるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/04 22:13

ただの妬みじゃん。


大人気ない。
    • good
    • 1

パチスロ辞めればいいwww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!