電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運転免許を取得してまだ間もないです。

ガソリンを入れることで質問です。

車の右側にガソリン口がある時、右側のガソリンに
停車すれば良いですか?

ガソリン口が反対でも入れられますというガソリンスタンドもありますが、そうでない場所は、右側のガソリンに停車しなければいけませんか?

語彙力なくて申し訳ございません。

教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

反対側でも給油可能しても、基本的には給油口がある方を給油機の方に向けるのが普通です。

わざわざ反対側に持っていくのも大変ですし、ホースで車を傷つけたりということを考えるのも面倒です。その結果、目の前に隣で給油する対向車がいることもあるのですが、気にしなくて良いです。
    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 1

>車の右側にガソリン口がある時、右側のガソリンに


>停車すれば良いですか?
何言ってんの?
    • good
    • 0

ホース長いのでどちらでも大丈夫です、ベストアンサーください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!