プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな車はなんですか?

私は1つ前のシビックタイプR と インプレッサ(どの型でも)
です!

A 回答 (6件)

学生の頃に乗っていたS13シルビアK'sのMT若しくはその次に乗ったVW VentoのVR6ですね^^。

    • good
    • 0

F355


、、あ、、、エスプリも!!
    • good
    • 0

ロータス・エスプリ


ロータス・エラン
いすゞ・ジェミニ(JT750)ハンドリング・バイ・ロータス
いすゞ・ピアッツァ(JR)ハンドリング・バイ・ロータス

・・・ロータスばっかり。全て乗ってました。(今はエスプリ)
またロータスチューンの日本車が出たら・・・買っちゃうなぁ、コペン・ロータスとか。
    • good
    • 0

一度は見たいのが LFAです。

「好きな車はなんですか? 私は1つ前のシビ」の回答画像3
    • good
    • 1

デミオです


ロングでリッター31キロ出したことあります
でもってディーラーの試乗車で1年2か月落ち1万キロの車が、諸経費消費税等全て込みで100万円
コスパ抜群

でも今はマツダがクソ生意気になったのでもう無理かもしれませんが
スカイアクティブが隆盛となってきた頃のマツダはね、いい会社に変身したんだけど
結局また昔のマツダに戻ってしまった
何の反省もない
    • good
    • 0

ホンダのインスパイアです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!