アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てではないですが、どうして今の女性は勝ち気で気が強いのが多いのですか?
ジェンダーフリーとかで男性化しているのが多いのですか?

A 回答 (3件)

こんばんは

子供の数がだんだん少なくなり、甘やかされて育っている。

また、男の子がおとなしくなり、いわゆるガキ大将のような子が少ない。

と思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。
それは実感として分かりますね。
今の馬鹿親がきちんと躾とか教育をしないのですよ。その親自身も自分勝手で自己中ですから。

自ずと女性が強くなればバランスを取るために男が弱くなるのは自然の摂理だと思います。

昔よりも個性が大事だとか言われ、「個が認められるのが当たり前」っていう教育を受けてきたから。

• 1
この回答へのお礼

なるほど。
女性だからこうあるべき!みたいなのは自分は差別になると思うので、それに関しては間違いだと思いますが、個が認められたら気が強くても傍若無人に振る舞っても良いとは言えないと思います。

男女平等の上に

女性は大切にあつかわなきゃいけないっていう考えがあるからだと思います
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
でも男女平等なら女性だけを優遇したり大切に扱わなければいけないのは矛盾していると思います。