プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎で、20代がフェラーリやポルシェに乗ってると
村八分にされますか?

A 回答 (8件)

村八分など聞いたことがありません。


年代関係なく、それを購入できる稼ぎがない者が乗っていたら
アホだと言われるだけです。
    • good
    • 0

目立つやつはいじめられます


あと、目立ったら盗られます
    • good
    • 0

別に‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

羨ましがられますが、村人はそれより軽トラに魅力を感じてます

    • good
    • 0

知り合いもフェラーリ買ってたけど 別に村八分にはされなかったぞ。


倉庫に眠ってるが たぶん転売狙いだろう。

何か言われたら「投資目的なんですよ」とでも言っておけば良いのでは?
    • good
    • 0

そんな事ないだろ〜!?


新潟の百姓家さんは、トラクターの横にベンツを並べて、ホコリかぶってました。また、徳島県上勝町のおばあちゃんは、葉っぱを売って、孫に高級車を誕生日プレゼントにしてました。

近所もそれを聞いて、山に葉っぱ取りにはいってます(笑)
    • good
    • 0

犯罪を疑われます。

    • good
    • 0

田舎では、フェラーリやポルシェと言う名前そのものを知りません。


そして、村八分は世帯主を対象とした措置で、20代のどら息子は対象外です。変人と言うことで無視されるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!