プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後1年で母親の元を離れ全然血の繋がりがない偽善者で不細工で心も醜く意地悪な大人に引き取られてそこで育ちました。

まあいわゆる虐待をされて大きくなっちゃったパターンです。

それで、私は人に怒鳴られるのがとにかく恐ろしくて、耐えられません。

まあ、ほぼ誘拐されてたようなものなので。
仕方ないですね。

怒鳴る人ってなんなんですかね

威圧感だけ出て本当はそいつが1番怯えている。

人を従わせようとするケダモノめ

A 回答 (2件)

病にかかるのも、事故に遭うのも、親に虐待されるのも理不尽であることはわかる。


でも、まず被害者であるという意識を捨てないと、変わることないよ。
被害者だと最初は思っていなかったとしても、変わりたいなら、その意識を捨てるしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❤
私は自分に暗示をかけることに致しました。

お礼日時:2022/11/06 16:35

被害者でいる限り人は永遠に変われない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い言葉ですね。
でも順番逆ですよ
被害者だと最初は思っていない。
日常生活で支障をきたし始めていつか気づくの。
あなたの言葉はかっこいいけれど、中身がない

お礼日時:2022/11/06 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!