アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は英語がペラペラなのでお前たち一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (5件)

正直羨ましいぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう〜

お礼日時:2022/11/06 23:20

勿論です。

英語以外も堪能ですよね。
    • good
    • 1

はい、羨ましいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

すごーい

    • good
    • 1

はい。

格上です!と言いたい所ですが、日本語が正しく無いので格上では無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんな羨む帰国子女やで?

お礼日時:2022/11/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!