アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係って一回崩れたら終わりなケース多いじゃないですか…崩れないように気をつけてることありますか?

A 回答 (4件)

誠実であること。

    • good
    • 0

相手を信じること。

    • good
    • 0

相手を見るときに


見方に責任をもつ。
見方次第で真っ黒にもなるし
真っ白にもなる。
感謝の目で見ることが大切な気がする。
心から感謝した思いを
相手に伝える事が地味に大切で
それが調和に繋がるんじゃないかな。
    • good
    • 0

崩れる人は追わないことですよ。

Noはちゃんと言うことを大事にしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!