アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女です。生理直後にえっちすると妊娠しませんか??排卵日が確実によく分からないのでなるべく妊娠しない日にしたいのですが、、、

A 回答 (3件)

生理が3日で終わる人と、1週間で終わる人とでは条件が変わってきますが、生理後ではなく生理前の方が妊娠しないですが、絶対に妊娠しない日は基礎体温を測ればわかりますよ。



排卵日前のセックスの方が妊娠しやすいですが、排卵日が過ぎてから次の生理までの期間なら確実に妊娠しません。
卵子の寿命は排卵から24時間ですし、排卵が終われば基礎体温が高温期に入るので、排卵が終わったことなら確実にわかります。
基礎体温で低温期か高温期かくらいはわかる以上、基礎体温が高温期になったら生理までの間なら、妊娠したくても間違いなく妊娠できないということになります。

100%妊娠しない日はあるのです。
妊活で「タイミング」という言葉を使いますが、妊娠しない日があるから、この言葉が生まれるのですよ、

本気で避妊したいならアプリの排卵予定日を信用せず、基礎体温を測ってください、
    • good
    • 2

100%妊娠しない日なんてありません。


ただ、少なくとも排卵日付近よりは確率は低くなります。
絶対に妊娠できない状態ならしないことです。
    • good
    • 0

女性のカラダは微妙なもの。

ネットでよく調べてからsexをしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!