プロが教えるわが家の防犯対策術!

とおなじ発表会やお勉強会を一緒にしている人のグループに入っているとてもあたまのよいこ、(私はあまり知らない)が、私について、
"__さんは目立つ" のようなことを言いました。その人の学会のグループには、頭の良い人があつまっているけど、私は頭が学科で一番ばんくらいに悪いため、私はあまり関係のないひとが多いけど、線形代数などを自習を助けてくれた男の子もいたりするため、私のことを知っている人も多いと思いますけど、私はまず、学校にあまりいけないこと、 外国人と思われること(たまにかわいいといわれることもある。彼氏がいないと知ると驚かれることもある。)、よく泣いていたことなどがあり、噂されていると思いますけど、そのひとたちは、頭が良いにも関わらず私のことを悪クチを言っていると思いますか?また私のすきなひとは背が高く頭が良く人気なのにもかかわらずやさしいくおとなしいため、そのようなことはないと思いますけど、私がすこし病気ということを知っていますけどそれを言ったと思いますか?でも、その電子プログラミングの時にいた、私に言った人は私が髪が長いけどきれいなことに、とてもサラサラと、いい意味のことも言いました。

A 回答 (1件)

悪口ではなく、逆に羨ましくてひがんでるんじゃないかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。どうして羨ましいと思いますか?