電子書籍の厳選無料作品が豊富!

49歳男性で、奥さんと週1でセックスするひと、いますか?
私は無理で別居してます。

A 回答 (4件)

はい、やってました。


週一で合体。
それでは足りなくて、その他に手で2回程抜いてもらっていました。
 (^o^)
    • good
    • 2

私は20代で、主人は一回りですが行為は週に2.3回してます。

    • good
    • 1

そりゃいますよ。


いたらなに
    • good
    • 1

全然いると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A