dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急質問します。非を認めず人のせいにし
現実みず、指摘注意したらすぐふてくされる、反発するがこちらがイライラしそんな態度やめてくれる?ちゃんと人の話聞いてる!ときれたらさけます。
態度悪いから面談したがあまり変わらず
ふてくされるので、ラインで注意したら既読無視。職場であうとまたさけて、なにかいわれるのかと元気なさそうだったが次の日既読無視のまま普通にしてます。
ふてくされるわりにはなにかいわれたらさける。どういうこと?

A 回答 (4件)

>性格が違いすぎてイライラします



自分には
 「同族嫌悪」 
にしか見えない。
ごめんね。
    • good
    • 0

あなたの管理能力がないということですね。



相手が悪いから、私はどうしようもない?では、
言うこと聞かないから、どうしようもない、と
匙を投げているだけ。
上の人間としては、仕事ができてない、ということに
なります。

そういう関係の人との話ですよね。www

言うこと聞かない人に、どうやって聞いてもらうか?
を考えないんですかね?
    • good
    • 0

(´・ω・`) 質問者さんも似たようなものと思った。



こんな質問なんてしてないで、
「ああ、そんな子なんだな」
と思っておいて、質問者さんは普段通りにすればいい。

それができない時点で同類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が違いすぎてイライラします

お礼日時:2022/11/07 23:25

そういう人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!