アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタ紫蘇味はありますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

ありませんね。

売れない味を商品化するチャレンジはしません。
するとしたら、ガリガリ君くらいでしょう。
    • good
    • 0

確か北海道限定では?

    • good
    • 1

↓↓ 勿論、ありますよ。

「ドリンクの話」の回答画像3
    • good
    • 1

「ペプシ」もありますよ。

「ドリンクの話」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!