プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

才能(もしくは環境)と運だけで有名になれてる人は誰ですか?来世はそれになりたいです。

A 回答 (7件)

天皇家の皆さまです。


実際に努力されてないという意味ではなく、天皇家に産まれてしまえば、一切努力しないでも常に動向を見張られる有名人になるよね、という意味です。
それどころか、努力しないアホであればあるほど、みんなが注目する「有名人」になるでしょうね。
そうなって嬉しいかどうかはともかく。

もちろん実際は、滅茶苦茶努力してらっしゃいます。念のため。
    • good
    • 0

それで有名になるのは重大犯罪を犯した人ですね。


そんなものになりたいんですか。
まあ、来世は無いのでどうでも良いです。
    • good
    • 0

ユタポンですね。

    • good
    • 0

ちょうど昨日、小学生の息子が同じことを言っていて、


考えてみたんだけど、
本当に超ド天才ってモーツァルトくらいかなという結論に至ったよ。
    • good
    • 0

スカイツリーくらいチンコでかいとか太陽くらい乳デカいとかじゃん?

    • good
    • 0

ピカソとかの芸術家。


いつ有名になるかは分かりませんけど。
    • good
    • 0

今世を頑張った人が来世で得をするシステムなので、あなたは無理かなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!