電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなた(父親)の高校生の娘がパパ活をしてて、それをしかったら
反論したらどうしますか。

「パパが安月給で小遣いが少ないからよ!パパ活して何が悪い!このくそじじい!」と娘が
父親にむかっていったらどうしますか。

A 回答 (6件)

ひっぱたく。


お父さんがいて家族があることをわかるまで教える。
お前は女性としてのプライドはないのか、金のためならなんでもするのか。と言う。
将来あなたと結婚する人のため、また自分のために、自分の黒歴史を作らないことも伝える。バレないと思っても必ず後悔するときがくると伝える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっぱたいたほうがいいです。

お礼日時:2022/11/08 19:39

娘で我慢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/08 20:14

私は母親です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/08 19:40

>娘をしからないのですね。


もちろん叱ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叱りますよね。

お礼日時:2022/11/08 19:40

ちょっと友達を教えなさい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだよと言ったら。

お礼日時:2022/11/08 19:39

「小遣いが少ないからする」に正当性はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘をしからないのですね。

お礼日時:2022/11/08 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!