プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はつみたてNISA(楽天証券)とFX自動売買(FXブロードネット)を行っています。
ただ、日経平均株価も外国通貨もだらしがないのでなかなかうまくいきません。

もう二種類だけでは太刀打ちできないような。さて、新しく始めるにはどれがよろしいでしょうか?

1.テオプラス(THEO+docomo)
2.トラノコ(楽天証券とコラボ)
3.マイメイト(インヴァスト証券)
4.つみたてFX

調べたところ、トラノコは月額使用料がかかる。マイメイトはスマホアプリが無い。です。

本当は自分で判断するのが大事ですが、やはり知恵は借りたく……

A 回答 (2件)

今書かれてるのは、どこでやるか?を

書かれてるのであって、どこでやっても変わらないです。
放置型 プロに運用任せても、プロは儲けるためのためじゃなくて、客から預かったものを、ルール通りに運用する事のプロなだけで、正しく負けることも全然あるんです。

答えとしては絶対に減らない投資ならポイント活動をされるか

投資の勉強をもっとされるかです
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それでも一度手に染めたのでやめるつもりはありません。
それにポイント活動なら「トリマ」、「タウンwifi」などで間に合っています。

才能ゼロだと思うんで、

投資はやめたほうがいいかな・・・
    • 0
この回答へのお礼

つまり私への冒涜(ぼうとく)と見て良いのですね。

悪いけどやめるつもりはありません。ま、でもFXはおとなしくしておいてあげます。