プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハードワークするので疲れますが対処法教えてください・・・肉ですか?温泉?マッサージ?

A 回答 (13件中1~10件)

温泉良いですね。

疲れ取れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、車で5分で温泉あります。行ってきます

お礼日時:2022/11/10 19:04

侮れないのがビタミンB系のサプリ


アリナミンとかがよく効きますよ\(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、アリナミン評判いいですね

お礼日時:2022/11/10 19:06

バナナは、確か、即効性があるはず...です。



後は、温泉と、充分な睡眠...ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、バナナok,
車で5分で温泉あります。行ってきます

お礼日時:2022/11/10 19:05

質問を拝読させて頂きました。

私は、温泉をお勧め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2022/11/10 21:02

休みの日にひたすら寝る。


そのために、ベットは少し安眠を心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2022/11/10 21:03

サウナですね。


時間によって効果得られる効果が違ってきます。
疲労回復なら7分水風呂1分からの休憩を3セット繰り返すといいと思います。
    • good
    • 1

入浴剤を使って入浴してみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。やりましたが・・・

お礼日時:2022/11/10 21:03

よく食べてよく寝る。

あとストレッチ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、いいかもです

お礼日時:2022/11/10 21:04

睡眠が一番と思いますが、年を取るといい睡眠がとれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます、トイレで忙しいです

お礼日時:2022/11/10 21:04

しっかり食べて、しっかり寝ることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!