電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビール、キリンを頼んでアサヒが来たら文句を言いますか?

A 回答 (3件)

泡がでれば何でもいいです。

はい
    • good
    • 0

麒麟がある事を確認済みで、ちゃんときりの銘柄指定したのにアサヒが来たら、「チャウチャウ、ワテが頼んだのは麒麟やで」と抗議します。

    • good
    • 0

勿論文句を言ってキリンを持って来させる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!