性格悪い人が優勝

為替は働きながら取引できますか?

A 回答 (9件)

できます

    • good
    • 0

リアルトレード、秒間スイング


デイトレ君たちですね
    • good
    • 0

私はやっていますよ。

    • good
    • 0

FXは働きながらできます。

しかしFXはギャンブルです。相対取引で客の損した分が業者の売り上げになるので、金儲けの手段にならない。パチンコと同じ適度に楽しむ遊びです。
FXは金融商品取引法に定められた取引で、業者は法律に従い取引を行い、「契約締結前交付書面」で、FXは「相対取引、差金決済、会員向けのレートは業者が独自に作成、金融商品取引法第二条 22に基づく取引」と説明責任を果たしている。この説明が不十分だと、同法第三十七条の三、第四十条の二に反するので、業者はちゃんと説明しているはずです。
○FXを規定している法律 金融商品取引法第二条 22 この法律において「店頭デリバティブ取引」とは、金融商品市場及び外国金融商品市場によらないで行う次に掲げる取引をいう。
一 売買の当事者が将来の一定の時期において金融商品及はびその対価の授受を約する売買であつて、当該売買の目的となつている金融商品の売戻し又は買戻しその他政令で定める行為をしたときは差金の授受によつて決済することができる取引 。(以下略)
○法律と「契約締結前交付書面」による株とFXの違い。
株は、取引所取引・直物取引・仲介取引・受渡決済・取引所の価格・取引手数料が収入源・取引所の営業時間が証券会社の営業時間・資産運病の手段・取引所へ行かずに証券会社の店頭で取引しても株は取引所取引
FXは、店頭取引・デリバティブ取引・相対取引・差金決済・レートは業者が独自に作成・客の損した分が売り上げ・24時間営業・パチンコと同じギャンブル・業者の店頭へ行かずネットで取引してもFXは店頭取引
これらが参考になります。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx-10.html
客の損は業者の儲け?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
FXで勝っている人は6割も占めているのに、どうして1割しか勝てないというデマが流れているのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
億FXで稼いでいて、急に勝てなくなる方の理由は何でしょうか?  
https://finance.yahoo.co.jp/brokers-hikaku/exper …
多くのベストアンサー 知恵ものたちが選んだベストアンサー50選
https://miraihe52.jimdofree.com/
Yahoo!知恵袋で「FXなギャンブル」を理解した人は、Yahoo!知恵袋から去って行った。その前に後輩に教えるとか、マスコミに言うとかしてくれると良かった。NHKや朝日新聞など匿名で質問・情報提供できる窓口Webサイトがある。
    • good
    • 0

もちろんできるでしょう。


(為替のことは全く知りませんが)
でも儲けられるかどうかはわかりません。
あなたが取引できないときに大きく動くかもわかりませんからね。
    • good
    • 0

可能です。

会社のパソコンで取引してる人も普通にいますよ。
    • good
    • 0

会社のパソコンは監視されているので無理ですよ。

自由にスマホ触れるとか、就業時間外だけで対応するなら取引出来ます。遊び程度には出来ますが、本格的に取引するのは難しいです。
    • good
    • 0

はい。

24時間、いつでもできます。
    • good
    • 1

休み時間なら……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!