限定しりとり

1番武器無し素手の一対一のステゴロタイマンの喧嘩の殺し合いで最強で、目つきや金的や頭突きが学べる武術格闘技はなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答になっていない回答等は即報告致します。

      補足日時:2022/11/10 07:00

A 回答 (4件)

日本の芸人が面白半分にやってるから信ぴょう性低く見えますが本番はガチです


ルール無用で倒すために特化された技術です
    • good
    • 0

システマですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって本当に強いんですか?弱そうですが

お礼日時:2022/11/10 10:30

ロシア軍隊の教えがステゴロ最強です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで名前ですか?

お礼日時:2022/11/10 08:25

1番武器とは……?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番は武器にはかけてはおりません。簡単に言うと目つき金的頭突きを主に習えて一番ステゴロタイマンの喧嘩の殺し合いで最強な武術格闘技はなんですか?と聞いております

お礼日時:2022/11/10 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!