プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯ショップのスタッフは今後ますます減りますか?10年後は何割減りますか?

A 回答 (3件)

>10年後は何割減りますか?



半減するのではないでしょうか。
今後でいうとネットで購入するのが普通になるでしょう。

現在は団塊世代にだいたいいきわたったとこです。
団塊世代の購入が一段落すれば店舗での需要は先細りになるでしょうね。
だって若い人ならネットでやりますから。
    • good
    • 1

老害クレーマーに、滅ぼされそうですよね。



(25) 携帯ショップでクレーマーがマジギレ - YouTube
    • good
    • 0

10年後には4割減ります。



正誤は、
10年後に検証して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!